ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月24日

こんなの出来ました(゚∀゚)

職場からいい感じの空き缶をGETして

相方がオヤツを入れた仕事場に置いてあったものですが部署移動になって回収され、舞い戻ってきました。


こんなの出来ました(゚∀゚)





コレをパカッとすると

こんなの出来ました(゚∀゚)




不思議な入れ物が出てきます

貧乏人なので100均で集めた素材

もう一個あるフタを持ち上げると


こんなの出来ました(゚∀゚)






ソロに家庭に活用できるものが出来ました(゚∀゚)

夏場は出番が少ないけど冬場には大活躍の予感













ミニ火鉢でした。



100均で買ったのは

@灰皿缶
@コーヒーフィルター入れ
@珪藻土コースター
@ブリキ缶穴あき
@升

1,000円程で作れます。

あとは焼灰を入れるだけ




このブログの人気記事
あっれれぇ〜_(:3」z)_
あっれれぇ〜_(:3」z)_

同じカテゴリー(その他)の記事画像
生存報告書(´∀`)
あぁ〜ありがてぇ〜(>人<;)
#stay  home お家でいよう
ビバ夏(≧∀≦)
必殺!仕事人 _| ̄|    。
年末〜〜年始(´ω`)
同じカテゴリー(その他)の記事
 生存報告書(´∀`) (2023-09-11 04:35)
 あぁ〜ありがてぇ〜(>人<;) (2020-10-17 22:10)
 #stay home お家でいよう (2020-04-24 20:30)
 ビバ夏(≧∀≦) (2018-07-02 22:01)
 必殺!仕事人 _| ̄| 。 (2018-03-08 17:37)
 年末〜〜年始(´ω`) (2018-01-04 17:18)

Posted by 琉綺(ruki) at 21:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

>あとは焼灰を入れるだけ
なんかふと、一般家庭ではどうやって手に入れたらいいか悩みますね
仏壇の香炉灰を拝借するか(`・ω´・ ;)(笑

ミニ火鉢、なかなか風情ありますね
缶カラに入っていれば持ち運びも簡単ですし(*´ω` *)
木枠自体も作成したんですか?
Posted by いたちいたち at 2020年06月25日 17:17
>いたちさん
おはようございます。キャンプ場で捨て灰を頂くかネットショップやオークションで取り寄せるかでGET出来まよ(゚∀゚)
焼いた木の種類で灰の色艶が違うので面白いです。

木枠は100均のコーヒーフィルター入れを5個使って接着剤で留めただけです。小学生の工作みたいで簡単でしょ?
Posted by 琉綺(ruki)琉綺(ruki) at 2020年06月26日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの出来ました(゚∀゚)
    コメント(2)