ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月04日

秋キャンプ(*≧∀≦*)

今年はコロナのせいで海を渡れず

コストコに行けない休日

お義母さん、夫婦しかいないのに毎回買いだめしてお裾分けばっかですみません…



そしてコストコ予算から秋キャンプは木頭に決まりました。



めちゃくちゃ流行ってるみたいなので気になっていたお店でランチをば^ - ^


秋キャンプ(*≧∀≦*)







あと1時間山道を走らせます( ´ ▽ ` )


そこのキャンプ場では電波無くなるので最期にポチポチっと



このブログの人気記事
あっれれぇ〜_(:3」z)_
あっれれぇ〜_(:3」z)_

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
生存報告書(´∀`)
ご無沙汰です(°▽°)
あっれれぇ〜_(:3」z)_
紅葉キャンプ(*^ω^*)
ひきょうナキャンプ(°▽°)
初夏のデイキャン〜(*´ω`*)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 生存報告書(´∀`) (2023-09-11 04:35)
 ご無沙汰です(°▽°) (2021-10-02 18:26)
 あっれれぇ〜_(:3」z)_ (2020-12-12 16:45)
 紅葉キャンプ(*^ω^*) (2020-12-12 11:56)
 ひきょうナキャンプ(°▽°) (2020-10-07 20:30)
 初夏のデイキャン〜(*´ω`*) (2018-05-28 23:23)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)オヒサシブリデス

秋キャンプの計画ありという投稿かと思いきや、まさに向かっている最中の更新(*゚ω゚ノノ゙☆

今年は本当、どこにもお出かけできない年になっちゃいましたね
久々のキャンプはいかがでしたか?+(0゚・ω・) +
もうおかえりなさいですかね
もし2泊なら引き続き楽しんでください!
Posted by いたちいたち at 2020年10月05日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ(*≧∀≦*)
    コメント(1)